ジュンク堂へ行ったら世界のトランプ展というのがやっていまして、
いろいろ見ていたらあら懐かしや!!

からすのパンやさん」のトランプがありました!!

からすのパンやさん トランプ

懐かしぃ〜と思って手に取るとはいはいはいはい、子供の頃に読んでもらった記憶が甦ってきました。

からすのパンやさん トランプ
このいろんなパンが見開きいっぱいに広がったページは圧巻というか、子供心にすごく楽しかったのを思い出しました。

子供のころ読んでもらった絵本のなかでも一番記憶に残っているといっても過言です。
絵本の方もまた見てみたいなぁ〜。

からすのパンやさん トランプ

からすのパンやさん トランプ

からすのパンやさんをamzon.co.jpで探す!