昨日のジュンク堂にいったのはこの本を買うため。

オライリーの「デザイ二ング・インターフェース」。

春になってBMXが乗れるようになってから全く読書していなかったんですが、今後のためにも、というか面白そうだったのでついに買っちゃいました。(しかし一人暮らしには3800円は高い。。

まだほんの始めの方しか見ていないのですが、読んでいて目から鱗!とは言い過ぎですが気づかされることばかりです。
この本で学んだことを仕事に活かすってのもありますが、それよりもまずモチベーションがあがるってことが大事ですね。

今後はFlashもそうですが、FlexやAIRにも手を付けて行きたいのでインターフェースのデザインについて学びたいと思います。


ITとBMX。このアンバランスな組み合わせが好きです。
現在リヤホイール修理中。。