このCM好きっす。

 

 

自分はBHレガシィ乗りですが、週末の寒河江への運転が苦でなく、むしろ好きです。

前のキューブの時からも運転は好きでしたが、レガシィに乗り換えてからますます好きになっています。

スタイリング。エンジンの音。追い越しでの加速。峠道のコーナリング。BMX、工具、靴、プロテクター、着替えなど必要な荷物がたくさん入るラゲッジ。

往復320km約7時間の運転をツーリングという楽しみに変えてくれるレガシィ。どんなにクタクタになるまで乗っても、安全に、楽に、そして楽しく、家まで届けてくれる。

毎週末寒河江に行く生活を始めたのは2007年の秋。2つの冬を挟んで3シーズン目になります。いつまでこんな生活が続けられるか分からないけれど、きっと後で振り返った時に、この車の中で過ごした時間は人生においてかけがえのないワンシーンになるだろうなと思っています。

ただ、今は振り返らずに春夏秋と限られたシーズンを目一杯楽しみたいと思います!
明日はGW最終日。安全運転で寒河江だ!

200905022236321

 

↓この企業CMもいいかんです。