今日、SUBARUの前を通ったら昨日発表されたばっかの新型LEGACY B4が飾ってました。 

 

2009052118320000

かっこいいねー。 
B4が似合う大人になりたいっす。 
Boxer engine + 4WDでB4。 

でもBMXやってたらワゴンかなー。 
自分と同じ型に乗ってる人を見るとけっこう年配の方が多いです。40〜60歳くらい?でもたまに見る黒はちょっと若い人が多かったり、違いが面白い。 

年々ワゴンって少なくなってく。 
軽、コンパクト、ミニバン、SUV、そしてこれからはハイブリットが多いかな。 

昔はラグジュアリーなSUVに憧れてたけど、ちょっと馬鹿っぽいかと思って。 
低くて速い方が硬派でかっこいいでしょうが!!!!!! 

前のトヨタ社長、日経連名誉会長、福田内閣特別顧問、旭日大綬章受賞の奥田碩は、アリストでノロい車を煽りまくっていたらしい。 

wwww。 

大人しくセンチュリーの後ろ乗っとけよ!! 

車って面白いっすよ。

 

 

B4とワゴンのCMは全然違くて、ワゴンはロバートデニーロ。
かっこいけど、ちょっと。。 

2009052118330000