最近なんだか色々とうまくいかない。原因は色々あるだろう。
でも気づいてないだけでいいこともあったはず。
悪いことだけに目をやらずに前向きに頑張りたい。

そんな自分の今のTODOリスト

★BMX編

  • 怪我を治す
  • 自転車を直す(リアハブ、タイヤ、グリップ、スピンドル、フリントホイール
  • テイルウィップをメイクする
  • 地元で乗れる場所と乗る人を

★仕事編

  • 7月の仕事を楽しくこなす

★私生活

  • チャリ以外の出会いのある生活をする
  • 経済的にちゃんとする
  • ちょっとダイエット

…なんてことはない内容なんだけど、ひとつ、テイルウィップのメイクは早々にしないと次へ進めないし時間も作れないのです。
BMXライダーとしてメイクすると決めたことを、成し遂げたいのです。

放送作家 高須光聖さんのブログから、いいなぁと思ったこの言葉を引用したい。
http://blog.excite.co.jp/mikageya/3605311/

亡くなられたハナ肇さんがこんな言葉を残している。

もしも今の自分を変えたいと思うなら、まず自分の意識を変えろ!
→そうすると行動が変わる→行動が変わると会う人が変わる
→会う人が変わると環境が変わる→環境が変わると人はかわるんだと。