あけましておめでとうございます。

去年は新しい環境に慣れるのがやっとで、本当にあっという間に過ぎた一年でした。
今年は仕事も環境も落ち着いてきたというか慣れたというか、去年築いた土台の上で、
思いっきり攻めていこうと思っています。

いくつか目標も立ててみました。

まず、
BMX
大会に積極的に出る。そして勝つこと。
目標を持ってライディングすること。
とりあえずendpoint81は全戦参加。
仕事をきっちりこなした上で。
また、ライディング以外の部分でもBMXに関わること。Webとか、乗れる場所の開拓とか。
人にも会えるし、旅にも出れる。

仕事
今の会社の場合、特にActionScriptとか、誰も教えてくれないから、とにかく自分で探して進んでいく。
自分との戦い。去年は自分に負けてしまったことも度々なので、勝つ。
それと苦手なことも挑戦していきたい。長所を伸ばして短所をなくす。
それと、時間を作る。
具体的にはまずActionScript 3.0から。今年前半までに具体的にプロジェクトを形にする。

その他の部分ではまずお金を返していきたいです。引越しとか、車とかの。
その上で多少なりとも蓄えをしていきたいです。今も結構かつかつなのですが、無駄を減らしてなんとか。。

あとは最近BMX乗っていてガタイがよくなってきてTシャツとかキツくなってきているので脂肪を落としていきたいです。
今日はアイスを我慢しました。。
思うのは、BMXのパーツに1万出して100g軽量化するより、駄食を減らして1kg痩せた方がよっぽどメリットデカいと。

他にも目標はたくさんありますが、とりあえず一つ一つを形にしていきたい。

338537673_244.jpg