禁煙一周年です!

その前も3年くらい禁煙してたけど、去年の夏、3ヶ月間くらい吸ってしまった。

禁煙すると太るとか言うけど、運動も食事もちゃんとすれば問題なしです。
セルフプロデュース夜露死苦!

まず車の中がヤニ臭いのとかいやだし、お金もかからないし、体調もいい、吸えないイライラや息切れもないし、なによりタバコがないと生きて行けないみたいな状態の自分が情けなくていやですね。自転車乗ってると如実に分かる、一瞬で酸欠になります。プールとかで溺れている時のような、あれは辛い。。

たまにロングドライブで吸いたいなーとは思うけど、
わざわざ車止めてまで買って吸うっていう行動には移らないです。

連休は仕事のイライラも無いし、出かけたりして普段の生活習慣と離れられるのでタバコをやめる絶好のチャンスですよ!

ローカルのストリートライダーはみんな吸わないのでそういう環境も助かってますwpicon_005.gif