先日あったちょっとゾッとした話です。 



いつも行ってるスーパーでのこと。 


どこのスーパーでもあると思うけど、おもちゃ9.9割、お菓子0.1割入ってる、子供用のお菓子コーナーがありまして、その前を通ったら、ふと目に入ったのがこの「超・怖い話ガム」。 



「へぇ〜、こんなバカバカしいもんがあるんだーwpicon_181.gif」 


と手に取ってみる。写真の様に日本人形がパッケージに書かれたトレカくらいの平べったいガムで、中に怖い話が入っている模様。 

まー確かにこの日本人形は怖いですわなー、と。でも「超」っていう言葉がなんか軽いし、「怖い話」のあとに「ガム」付けたら全然怖い感じがしないですよ、と。 




なるほどねー( ̄▽ ̄)と売り場に戻そうと、なんとなく棚の全体を見た時、 


!!!!!!!!!!! wpicon_085.gif



そのお菓子売り場の棚の一角、全てにビッシリこの日本人形のガムが並べられていました!!!!! 


ひぃ〜〜〜wpicon_212.gif!!!と思いましたが、置かれてるのは前面だけで、奥にはマリオやらリラックマやらプリキュアやら。。誰かが並べたんだと思って、ちょっと悔しかったです。。。情けない。。どこのいたずらっこだ!!!!! 


俺も今度誰かにやってやろーwpicon_170.gif