1403282260_95

最近ドーナツってうまいなーと思ってて、ミスドやスーパーなんかでドーナツ買っては食ってました。ミスドは100円セールしてましたし。ミスドではオールドファッションが一番好きです。 
ドーナツって、味もさることながら「ドーナツ」という名前に心踊る成分が入ってますね。そして「コーヒーとの相性にも定評のある」ドーナツでもあります。 

んでこないだ近所にあるドーナツが売ってるカフェに初めて行ってみました。 CHAKRING CAFEってとこです。 

回転の朝10時すぎにいったのでわりと揚げたてを買えました。 
写真はチョコ×チョコとシナモンシュガーです。 
ここのはよくあるドーナツと違う、ふわふわな食感でこれはこれで美味かったです。 

また週末に違う種類いってみようと思います。 
平日は食べません。週末の楽しみです。 

BGMは、