4月のオープン移行、ほぼ毎週のように寒河江のスケートパークへ行っています。

GWも4日間、29日も入れると5日間、山形寒河江のスケートパークに行ってました。
4日間車の中で寝泊まりして、BMX。
人との出会いもありつつ、やっぱこれだな〜と思いました。

片道2時間半から3時間半、160kmがかなり近く感じています。
去年までは遠くてあまり行ってませんでしたが、慣れればそれほど苦ではなくなりました。
気持ちがあれば日帰りでも余裕です!あれだけのパーク、行かないのはもったいないです!

今週末も天気を見て行ってこようと思います!!

寒河江スケートパーク全景

追記:寒河江スケートパークを楽しむための7つのtipsを書きました。ぜひ寒河江に行く際はチェックしてください!