はじめまして。9月末に東京から新潟に帰ってきました。

年末の慌ただしい中ですが、最近はとりあえず普通免許をとり終え、就職活動を開始しています。
と同時に自分のペースではありますが、Web制作をしています。
これはいままで学んだことを忘れないためでもありますが、
その中で興味のある技術や新しい技術を探求することの楽しさを再発見しました。
もちろんまだまだやってることは基本レベルのことだったりしますが。

とりあえずここではWeb制作に関すること、新潟での生活のこと、
趣味であるBMX、好きなMac関連の話題などに関して書いていこうと思います。
たいした記事ではないかもしれませんが楽しんで書いていこうと思うのでぜひチェックしてみてくださいね。

ちなみにこのページはMovable TypeというCMSを使って更新されています。現在もっとも使われているブログソフトウェアなので要チェックです。

では。