ずっと欲しかったステムをゲットしました。

wethepeople supreme stem

w-baseやzenのサイトで見て一目惚れしたものの、待てども待てども発売されずに、
どうやら日本未入荷らしく?海外では普通に売っているみたいでした。

なので先週末に酔った勢いで海外のサイトで通販し、昨日、ようやく手に入れることができました。

軽量化もさることながらその見た目にやられてしまいました。
非常にきれいなメッキ(ポリッシュ??)で付けた感じも高級感があってデキル感じです。
多分このステムを日本で付けている人は知っているだけyossyさんのみ。
ほかにいても数人しかいないんじゃないかな。。

長さも48mmでちょっと短め。今っぽい感じです。
まだちゃんと乗っていませんがコントロールしやすくなりそうです。

夜、外でちょっと流したらライトなんかに反射してギラギラ光ってヤバいです。
いま一番のお気に入りパーツです。

値段は売値は6000円くらいなんですが、運賃がかかってしまい、
日本で買うより1000円くらい安い程度でした。(旧モデル比)

週末、乗るのが楽しみです!

前に付けていたのはもう6年以上も使っていたSharpのhadrcore stem。かなりごつい見た目は今でも好きです。